むしろその構成だから0になるんじゃないか
グリルはコジャケ係だと0、ドロシャケは最後にボム入れてないと0、ハコビヤは全員0だろ多分
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
むしろその構成だから0になるんじゃないか
グリルはコジャケ係だと0、ドロシャケは最後にボム入れてないと0、ハコビヤは全員0だろ多分