Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96656

100000 コメント
views
96656
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 11:29:29 9c44f@61a30 >> 96654

むしろその構成だから0になるんじゃないか
グリルはコジャケ係だと0、ドロシャケは最後にボム入れてないと0、ハコビヤは全員0だろ多分

通報 ...