名無しのイカ
2023/10/23 (月) 21:22:04
e8161@5dc12
でんせつ下層帯、オオモノはどんなブキ持ってても全部自分で倒すくらいの覚悟じゃないとやっていけない説がある
100秒あってオオモノ×1、3納品3デスみたいなのを2人抱えた日にはもう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
特殊ウェーブ無しで赤イクラ2桁の味方がいた時は思わず二度見した。伝説底辺とはいえどうやって上がってきた?
極論クマフェスで上げといて毎回達人落ちする前に辞めればどれだけ下手でも伝説にはいれるから…
すじこクマフェスの時危険度max帯に200バッチ付けてる人結構居て、あの時なら本来の実力より800くらいは盛れたって事だからもう今となっては駆け出しレベルが混ざってても不思議じゃなくなってる
3waveやって赤2桁は流石に下手とかではなくわざとだろう
waveあたり中シャケ5~6体しか倒せない縛りだぞ
クマフェスで上げて伝説0(伝説10だっけ?)でやめるプレイも
それはそれでいるかもしれんけど
1200景品的にもウロコ的にも旨味はなさそうだよな