Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96891

100000 コメント
views
96891
名無しのイカ 2023/10/23 (月) 21:22:04 e8161@5dc12

でんせつ下層帯、オオモノはどんなブキ持ってても全部自分で倒すくらいの覚悟じゃないとやっていけない説がある
100秒あってオオモノ×1、3納品3デスみたいなのを2人抱えた日にはもう

通報 ...
  • 96908
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 02:37:03 fd3e8@aa38c >> 96891

    特殊ウェーブ無しで赤イクラ2桁の味方がいた時は思わず二度見した。伝説底辺とはいえどうやって上がってきた?

    96909
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 02:52:28 5c3a4@2f9a6 >> 96908

    極論クマフェスで上げといて毎回達人落ちする前に辞めればどれだけ下手でも伝説にはいれるから…
    すじこクマフェスの時危険度max帯に200バッチ付けてる人結構居て、あの時なら本来の実力より800くらいは盛れたって事だからもう今となっては駆け出しレベルが混ざってても不思議じゃなくなってる

  • 96947
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 14:38:18 dfef5@dd5ff >> 96891

    3waveやって赤2桁は流石に下手とかではなくわざとだろう
    waveあたり中シャケ5~6体しか倒せない縛りだぞ

    クマフェスで上げて伝説0(伝説10だっけ?)でやめるプレイも
    それはそれでいるかもしれんけど
    1200景品的にもウロコ的にも旨味はなさそうだよな