自分も雑魚処理最優先マンでしたけど、気づけばオオモノトップか2位の討伐数になることが増えてきました。
ザコ処理やってれば自然とオオモノ殴る機会も増えるので全然ありだと思います。
「これしかやらない」と「これを優先的に」は似て非なるものだと思っています。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
いつも雑魚処理マンだけど味方が仕事しないと自然とオオモノも救出もする羽目になるから大体2位くらいにはなるよね