名無しのイカ
2023/10/24 (火) 08:59:33
89651@881c0
伝低だとナベブタを放置する人達が割と多く感じる。アイツも害悪三銃士やコウモリ、ハシラや満潮時のヘビよりは優先度は下がるとしても十分に脅威だと思うんだ。
この前のトキシラズ?みたいに雑魚処理が苦手なブキが多い時は特に。ドスコイを呼ばないなら多少後回しでも良いとは思うけど容赦なく呼ぶし…。
あと地味にシールド?でカタパへのボム投げ入れを防がれた時はイラっとした
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ナベブタ放置多いのめっちゃわかる。
コンテナ近くまで来てても自分以外誰も見ていことがよくある
慣れるまで潰されたら即死だから倒すの苦手だったなー。
たぶん倒したいのは山々なんだろうけどうまく倒せないんよ。
倒すためのアプローチの方法も色々あって選択肢の多さが勝負なトコもあるし。
動画とかでナベブタ利用見てそれ真似したくて優先度下げてるとかもあるのかな?
~見ない奴が多すぎるの中では後回しにされても仕方ないかなと感じる
3害ヘビバクダン傘ハシラよりは優先度下だと思うしモグテツダイバーはわりと味方が倒してくれるので