名無しのイカ
2023/10/24 (火) 22:51:23
c84c4@2ece3
ダムのグリルはできるのに、なぜ船はできないんだい……?
定位置は全員わかっていたのに、なぜ定位置にグリルを乗せたりカゴ裏に行かせてしまうんだい……?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
多分コジャケのせい
分岐が多いせいかグリルの位置がよくラグるんだよね