おめでとう!!
自分も全ステ野良カンストしたけど、カンストまでの所要バイト数異様にかかったし唯一カンスト直前で停滞してタイムアップでカンスト逃したステだからマジで難しいと思ったね・・・
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
おめでとう!!
自分も全ステ野良カンストしたけど、カンストまでの所要バイト数異様にかかったし唯一カンスト直前で停滞してタイムアップでカンスト逃したステだからマジで難しいと思ったね・・・
スペシュZAPブラコでカンストできたが
この前のケルビンダムカンストできなかった...
ケルビン満潮きつくない?