未熟者ではないと思うけど、とにかく自分の命はあと3人の命より遥かに重いと思って良いと思います。
あとはとにかく野良を死なせないために動く、しかないですかね。
ザコ処理、足元塗りにひたすら気を配るくらいしか…。
もうやってると思いますが。
よく言われる、自分が死んだらWOと思えってやつでしょうか。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。