チャンネルを利用してやってる時はナイス言われたら返すし祝砲されても何も思わないor一緒に喜ぶけど、
野良の動き悪い奴に同じ事されたら超ムカつくの何でだろう?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
チャンネルを利用してやってる時はナイス言われたら返すし祝砲されても何も思わないor一緒に喜ぶけど、
野良の動き悪い奴に同じ事されたら超ムカつくの何でだろう?
画面の向こうに人がいることを意識しやすいからとか?
クラスメートとか同じ部署の同僚がパリピウェイ系だと仕方ねえなって流せるけど、ふらっと入った店で騒いでる他人がいたらムカつくやん?
ちなみに私はどちらでも許せません。
だからボッチでも良いもん。泣いてなんかないよ