Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97154

100000 コメント
views
97154
名無しのイカ 2023/10/26 (木) 20:42:00 修正 51f16@c3005

チャンネルを利用してやってる時はナイス言われたら返すし祝砲されても何も思わないor一緒に喜ぶけど、
野良の動き悪い奴に同じ事されたら超ムカつくの何でだろう?

通報 ...
  • 97157
    名無しのイカ 2023/10/26 (木) 21:04:31 f2df3@7b79f >> 97154

    画面の向こうに人がいることを意識しやすいからとか?

  • 97167
    名無しのイカ 2023/10/26 (木) 21:46:24 37112@38d51 >> 97154

    クラスメートとか同じ部署の同僚がパリピウェイ系だと仕方ねえなって流せるけど、ふらっと入った店で騒いでる他人がいたらムカつくやん?

    ちなみに私はどちらでも許せません。
    だからボッチでも良いもん。泣いてなんかないよ