Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97162

100000 コメント
views
97162
名無しのイカ 2023/10/26 (木) 21:36:16 37112@38d51

今回の編成、皆が言うほど厳しいのかな。
正直、自分は結構好みだ。
基本、湧きに対していち早く反応してれば、次々処せる感じが好き。
やはり射程は正義やで…。

雑魚もあふれがちだけど、トキは壁を使ったキャラコンでなんとか捌ききれるとこも好きだわ。

ただ編成の武器的に合う人合わない人はいるだろうなーとは思う。
あと伝底なので高難度は知らん。

通報 ...