名無しのイカ
2023/10/26 (木) 21:36:16
37112@38d51
今回の編成、皆が言うほど厳しいのかな。
正直、自分は結構好みだ。
基本、湧きに対していち早く反応してれば、次々処せる感じが好き。
やはり射程は正義やで…。
雑魚もあふれがちだけど、トキは壁を使ったキャラコンでなんとか捌ききれるとこも好きだわ。
ただ編成の武器的に合う人合わない人はいるだろうなーとは思う。
あと伝底なので高難度は知らん。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。