テッキュウ一体相手にSP使ってるのを見たらすぐに駆け付けなかった俺が悪いんか…?って自責したくなる
最初期は「テッキュウ見たら即SPで処理!」って言われてたからその名残でテッキュウに切る判断早い人多い気がする もしくはバッジ狙いでとにかく見かけ次第全力で狩るって人もいることにはいる
処理できずにぐだるくらいだったら倒してくれた方が後々楽になってるかもしれないし伝底の祝砲見た後だと使ってくれるだけマシかも…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最初期は「テッキュウ見たら即SPで処理!」って言われてたからその名残でテッキュウに切る判断早い人多い気がする
もしくはバッジ狙いでとにかく見かけ次第全力で狩るって人もいることにはいる
処理できずにぐだるくらいだったら倒してくれた方が後々楽になってるかもしれないし伝底の祝砲見た後だと使ってくれるだけマシかも…?