野良あんまり連戦しないんだね
夕食の時間だからじゃない?
野良で入ってるけど味方が上手くても連戦はしないようにしてる 特に理由はないけど毎回抜ける
癖になってんだ 毎回抜けるの
連戦することのメリットがよくわからんからしない 続けようとしても、結局うまい人から抜けていくだけでは?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
夕食の時間だからじゃない?
野良で入ってるけど味方が上手くても連戦はしないようにしてる
特に理由はないけど毎回抜ける
癖になってんだ
毎回抜けるの
連戦することのメリットがよくわからんからしない
続けようとしても、結局うまい人から抜けていくだけでは?