Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97609

100000 コメント
views
97609
名無しのイカ 2023/10/30 (月) 09:19:23 8ca3e@3872f >> 97573

固定かチャンネルでダメなら諦めろってどういう理屈なんだ
地理的な問題でなければ打つ手はあるはずなのに、
よくわかんない理屈で引退勧められてんの可哀想だな

通報 ...
  • 97610
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 09:25:26 f56e6@c2dd1 >> 97609

    まあADSL回線の無線でもカンストできるから別に気にしなくても良いとおもうけどなぁ

  • 97612
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 09:33:57 8ca3e@3872f >> 97609

    そーゆーことじゃなく
    ラグはよくないけどインフラ見直せば解決できる可能性はあるのに
    良くわからない理由で諦めさせられちゃってるのが可哀想なんだよね

  • 97613
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 09:56:30 d8b2f@159d0 >> 97609

    Switch本体、アダプター、LANケーブル、ルーター、モデム、大元の回線
    のどれかよな
    ルーターが10年選手とかだったらそれが原因である可能性はまぁまぁある