固定かチャンネルでダメなら諦めろってどういう理屈なんだ
地理的な問題でなければ打つ手はあるはずなのに、
よくわかんない理屈で引退勧められてんの可哀想だな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
固定かチャンネルでダメなら諦めろってどういう理屈なんだ
地理的な問題でなければ打つ手はあるはずなのに、
よくわかんない理屈で引退勧められてんの可哀想だな
まあADSL回線の無線でもカンストできるから別に気にしなくても良いとおもうけどなぁ
そーゆーことじゃなく
ラグはよくないけどインフラ見直せば解決できる可能性はあるのに
良くわからない理由で諦めさせられちゃってるのが可哀想なんだよね
Switch本体、アダプター、LANケーブル、ルーター、モデム、大元の回線
のどれかよな
ルーターが10年選手とかだったらそれが原因である可能性はまぁまぁある