みんなありがとう、あったけぇ、あったけぇよ…😢
一応ルーター、有線LAN、ケーブル、全部取り替えてったけど改善しなかったんよね。
光1ギガ契約だから回線も遅いはずないんだけど、アップロードが30→18まで落ちるんだよね。
今度モデム見に来てもらうけど、時間帯で速度バラつくから結局プロバイダー変えるしかないか、と自分の中で結論づけてる。
本当にありがとうね。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。