Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97621

100000 コメント
views
97621
名無しのイカ 2023/10/30 (月) 18:31:57 c320c@f616f

次のシフト(シェケナダム)
・クラッシュブラスター
・スペースシューター
・ダイナモローラー
・リッター4K
なんですけど、これどうすればいいんですかね……
普段は評価値200前後なんですけど、今回はでんせつ帯に残れるかも怪しいです

通報 ...
  • 97623
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 18:43:20 cdfba@d847e >> 97621

    コンテナ周辺にある、シャケが汚した緑の床をこまめに塗り替えす
    ナベブタとハシラを放置しない
    インク管理出来ないとカタパが無双する
    ザコシャケをリスポーンさせる
    伝説底辺の常連のワイが即座に閃いた戦略はこの程度
    続きのアドバイスはベテランさんに頼みます

  • 97624
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 18:46:56 26077@c2dd1 >> 97621

    これは自分の直感で、何の根拠も無いが
    ダイナモがアグレッシブに動く事が勝利の鍵だと感じる

    97632
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 20:46:39 232a9@bf358 >> 97624

    タワーはダイナモ引きで倒せるように練習だな

  • 97625
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 18:54:31 dac01@86514 >> 97621

    ダイナモ「周りの雑魚は俺が全部蹴散らしてやる。おめェは気にせずオオモノブチ抜いてやれ!」
    リッター「ダイナモ・・!よし、任せろ!」

    カタパ「バシュバシュバシュバシュwww」
    タワー「ピュイィィィwww」

  • 97631
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 20:45:50 修正 c320c@f616f >> 97621

    メモ兼叩き台

    100:クラブラ爆風×2,ダイナモ横最低保証,リッター56f/92f(51.7%チャージ)
     ┗シャケ,タマヒロイ,コウモリ弾
    300:ダイナモ縦
     ┗ダイバー(飛び込み失敗後),バクダン
    400:ダイナモ横×2
     ┗ドスコイ(,グリル…401でスタン)
    500:(ダイナモ横+縦 //実際にこの運用をするかは疑問)
     ┗ヘビ,テッパン(本体),ナベブタ,キンシャケ(霧・ラッシュ)
    600:リッターフルチャ
     ┗テッパン(装甲)

  • 97634
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 20:53:30 232a9@bf358 >> 97621

    4人自分で組めるんなら是非やりたいシフトなんだがな。まあ文句言いながらもやるのもまた楽しみなんだけど