名無しのイカ
2023/10/30 (月) 18:31:57
c320c@f616f
次のシフト(シェケナダム)
・クラッシュブラスター
・スペースシューター
・ダイナモローラー
・リッター4K
なんですけど、これどうすればいいんですかね……
普段は評価値200前後なんですけど、今回はでんせつ帯に残れるかも怪しいです
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
コンテナ周辺にある、シャケが汚した緑の床をこまめに塗り替えす
ナベブタとハシラを放置しない
インク管理出来ないとカタパが無双する
ザコシャケをリスポーンさせる
伝説底辺の常連のワイが即座に閃いた戦略はこの程度
続きのアドバイスはベテランさんに頼みます
これは自分の直感で、何の根拠も無いが
ダイナモがアグレッシブに動く事が勝利の鍵だと感じる
タワーはダイナモ引きで倒せるように練習だな
ダイナモ「周りの雑魚は俺が全部蹴散らしてやる。おめェは気にせずオオモノブチ抜いてやれ!」
リッター「ダイナモ・・!よし、任せろ!」
カタパ「バシュバシュバシュバシュwww」
タワー「ピュイィィィwww」
メモ兼叩き台
100:クラブラ爆風×2,ダイナモ横最低保証,リッター56f/92f(51.7%チャージ)
┗シャケ,タマヒロイ,コウモリ弾
300:ダイナモ縦
┗ダイバー(飛び込み失敗後),バクダン
400:ダイナモ横×2
┗ドスコイ(,グリル…401でスタン)
500:(ダイナモ横+縦 //実際にこの運用をするかは疑問)
┗ヘビ,テッパン(本体),ナベブタ,キンシャケ(霧・ラッシュ)
600:リッターフルチャ
┗テッパン(装甲)
4人自分で組めるんなら是非やりたいシフトなんだがな。まあ文句言いながらもやるのもまた楽しみなんだけど