名無しのイカ
2023/10/31 (火) 12:40:54
ea872@78069
ビッグランだと運要素強すぎるし
バチコンは湧き全てが決まってて作業感あるし
なんだろ
もっといい塩梅にならんだろうか
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
そもそもPVCにランキング要素を入れんで欲しかったのはある
他人と競うのはバトルの方だけでええわ
わかる!4人固定で通話連携できるかどうかで全然違ったりするのもしんどいのよね
全員で金イクラをxxx個集めよう方式じゃいかんかったのかね…達成報酬自体は大したことなくして、期間中のウロコ排出数n倍にするとかでよかったのに😢
競うのは盛り上げるためもあるだろうし仕方ないけどボーダー変動制は嫌かなぁ
ところでなんで街を守る目的なのに納品ノルマがあるんですかクマサン?
バチコンは5個以上のブキ-スペの組み合わせを用意してその中から選択する方式だと自由度が出ていい感じなんだけどな…
違う編成で挑戦すれば作業感も減るだろうし
俺は金ピカのクマサンがもらえると思ったのに!なんてヘリなんだ!