Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97715

100000 コメント
views
97715
名無しのイカ 2023/10/31 (火) 12:40:54 ea872@78069

ビッグランだと運要素強すぎるし
バチコンは湧き全てが決まってて作業感あるし

なんだろ
もっといい塩梅にならんだろうか

通報 ...
  • 97716
    名無しのイカ 2023/10/31 (火) 12:44:23 50f52@98aa2 >> 97715

    そもそもPVCにランキング要素を入れんで欲しかったのはある
    他人と競うのはバトルの方だけでええわ

    97721
    名無しのイカ 2023/10/31 (火) 13:27:04 c4b1b@04a40 >> 97716

    わかる!4人固定で通話連携できるかどうかで全然違ったりするのもしんどいのよね
    全員で金イクラをxxx個集めよう方式じゃいかんかったのかね…達成報酬自体は大したことなくして、期間中のウロコ排出数n倍にするとかでよかったのに😢

    97728
    名無しのイカ 2023/10/31 (火) 14:42:40 1373d@eb3b2 >> 97716

    競うのは盛り上げるためもあるだろうし仕方ないけどボーダー変動制は嫌かなぁ
    ところでなんで街を守る目的なのに納品ノルマがあるんですかクマサン?

  • 97718
    名無しのイカ 2023/10/31 (火) 13:10:02 d1383@b61a4 >> 97715

    バチコンは5個以上のブキ-スペの組み合わせを用意してその中から選択する方式だと自由度が出ていい感じなんだけどな…
    違う編成で挑戦すれば作業感も減るだろうし

  • 97726
    名無しのイカ 2023/10/31 (火) 14:18:12 d45bf@855a4 >> 97715

    俺は金ピカのクマサンがもらえると思ったのに!なんてヘリなんだ!