Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97742

100000 コメント
views
97742
名無しのイカ 2023/10/31 (火) 17:29:34 7b008@ce607

ダム、苦手で銅バッチ取れてなかったんだけど(他の場所はとった)、今回の編成で取れた。必要なのはやはり火力ということか……

通報 ...
  • 97745
    名無しのイカ 2023/10/31 (火) 17:54:12 39e48@dfd49 >> 97742

    おめでとう!リッターいるだけでもだいぶでかいよね
    あの射程でヘビを一撃だからダムみたいに満潮キツいステはいるだけで安心感ある、火力は正義