名無しのイカ
2023/10/31 (火) 17:29:34
7b008@ce607
ダム、苦手で銅バッチ取れてなかったんだけど(他の場所はとった)、今回の編成で取れた。必要なのはやはり火力ということか……
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
おめでとう!リッターいるだけでもだいぶでかいよね
あの射程でヘビを一撃だからダムみたいに満潮キツいステはいるだけで安心感ある、火力は正義