タワー放置は本当につらいものがある
ダイナモ持ってるときにロックオンされちゃうと逃げる以外何も出来ないし
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
タワー放置は本当につらいものがある
ダイナモ持ってるときにロックオンされちゃうと逃げる以外何も出来ないし