まさにトキ干潮でノルマ達成後に味方が通常側に逃げて、多分タワーか水没かで死んだ回を経験したことある
その人がどこにいるのか暫く分からなくてめちゃくちゃ焦ったからぶっちゃけもうやらんでほしいと思った
今回は大丈夫だったけど状況がもっと荒れてて命のリレーするようなことになったらと思うとね…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。