名無しのイカ
2023/11/03 (金) 23:49:17
f2df3@7b79f
バチコン始まったらそれ関連の話はなるべくバチコン板を使った方がいいのかな
前回は割とこの雑談板でもバチコンの話してた気がする なあなあになってただけなのか何らかの使い分け基準があるのか
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
こっちは雑談、あっちは特に攻略に向けた議論って感じになるんじゃないかな