Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98183

100000 コメント
views
98183
名無しのイカ 2023/11/04 (土) 09:24:49 f38a7@47a32

ボーダー今回そこまで上がらないんじゃないかな?
野良やってみたけどW3、W5が鬼門に感じた、並の腕前じゃあのタワー連打はキツイと思う

通報 ...
  • 98184
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 09:27:52 51dab@55986 >> 98183

    ソロはまずクリア自体が最高難度だな
    3のタワカタラッシュ、4の霧、5のタワカタラッシュはマジで詰んでる
    スペ6つ寄越せ

    ヴァリは絶対に選んだら終わり