むしろヴァリ持たしてほしい…。一番安定する。
タワーの処理クソ辛くね……
タワーのローラー轢きとボムコンボで近場のやつはいける(W5の海岸タワーは特に) 遠征は素直に雑魚処理専念して52かドライブに譲った方がいい、それかナイスダマか
生き残ればええんや…。タワーよりそのタワーへのアクセスを作るのがヴァリの仕事だと思う。あと、一番ザコ適性あるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
タワーの処理クソ辛くね……
タワーのローラー轢きとボムコンボで近場のやつはいける(W5の海岸タワーは特に)
遠征は素直に雑魚処理専念して52かドライブに譲った方がいい、それかナイスダマか
生き残ればええんや…。タワーよりそのタワーへのアクセスを作るのがヴァリの仕事だと思う。あと、一番ザコ適性あるし