Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98188

100000 コメント
views
98188
名無しのイカ 2023/11/04 (土) 09:48:33 37112@38d51

むしろヴァリ持たしてほしい…。一番安定する。

通報 ...
  • 98191
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 09:56:17 13ceb@c154a >> 98188

    タワーの処理クソ辛くね……

    98283
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 17:21:39 d45bf@2bdcb >> 98191

    タワーのローラー轢きとボムコンボで近場のやつはいける(W5の海岸タワーは特に)
    遠征は素直に雑魚処理専念して52かドライブに譲った方がいい、それかナイスダマか

  • 98208
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 11:45:26 37112@5cb83 >> 98188

    生き残ればええんや…。タワーよりそのタワーへのアクセスを作るのがヴァリの仕事だと思う。あと、一番ザコ適性あるし