それってもちろん銀ボーダーの話だよな⋯?
金のつもり(自分が上手くないのはあるけども) 野良で10戦やったけど大体このくらいかノルマギリギリとかになったから、プロバイト戦士でなければ稼ぐ技術とか以前にクリアで精一杯なのは本当なんだと思う 元々金ボーダー入ってた人が順位を上下させてもあんまり影響ないだろうし、ステも湧きもキツイ分下がるんじゃないかなと思った
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
金のつもり(自分が上手くないのはあるけども)
野良で10戦やったけど大体このくらいかノルマギリギリとかになったから、プロバイト戦士でなければ稼ぐ技術とか以前にクリアで精一杯なのは本当なんだと思う
元々金ボーダー入ってた人が順位を上下させてもあんまり影響ないだろうし、ステも湧きもキツイ分下がるんじゃないかなと思った