バチコン初参加なんだけど、これ湧き知らないと足手まといになるから9時の全員初見のうちにやっとくべきだったのか
というか野良は明らかに実力がキケン度に見合ってない人が多いし、もう上手い人に置いてかれちゃったなこれ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
バチコン初参加なんだけど、これ湧き知らないと足手まといになるから9時の全員初見のうちにやっとくべきだったのか
というか野良は明らかに実力がキケン度に見合ってない人が多いし、もう上手い人に置いてかれちゃったなこれ
かまへんかまへん!
ぶっちゃけバチコン部屋入ってもW5で300%出せないから正味初見と変わらん