過去のバチコンの記録ってイカリングから見れないのか スクショ残すか…
ヴァリ渡されたのでラッシュの低速ローラーは勿論、W3の右カタ⭐︎タワーとW5の桟橋タワーにナイスダマ投げました、あとは雑魚処理と轢き&縦振りで火力補助、味方納品時にタワーのタゲ取りつつ雑魚処理を意識しました。ご参考ください
世間って狭いんだな(オオモノ28の63納品1デスの弓がいたら自分です…)
wikiのチャンネル使ってるからそらそうよ
これもう上位5%届いたのでは? ガチの配信勢が270を超えていく感じだし 今回の野良は今までよりも厳しそうな印象受けたから、野良で詰めるまでやる人少そう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
世間って狭いんだな(オオモノ28の63納品1デスの弓がいたら自分です…)
wikiのチャンネル使ってるからそらそうよ
これもう上位5%届いたのでは?
ガチの配信勢が270を超えていく感じだし
今回の野良は今までよりも厳しそうな印象受けたから、野良で詰めるまでやる人少そう