俺の場合、カーボンは好きだけどデコだとサブスペに乗っかってる感じがして面白くないのと普通にデコが嫌いでアンチしてるからやね。アンチの武器を使うってわけわからんやろ
通報 ...
俺の場合、カーボンは好きだけどデコだとサブスペに乗っかってる感じがして面白くないのと普通にデコが嫌いでアンチしてるからやね。アンチの武器を使うってわけわからんやろ