名無しのイカ
2026/06/26 (金) 17:15:07
d239d@9e6dd
スタダイカ忍受け身で奇襲一発狙って危なかったらビーコンへ逃げる武器だね。他のブラスターのように正面きってオラつく武器ではないし前線の塗りとカニタンクも踏まえるとどう見てもチーム向き
通報 ...
まぁその他のギアは好きにしたらいいと思うけど、サブギアパワーのところにでもサブ性は積んであげてね
味方にサブ性積んでないブーコン武器が来た時の絶望感やばいから
ビーコンへ逃げるってのに全く積まないということは無いね。補足ありがと