名無しのイカ
2026/03/12 (木) 20:06:08
a62c4@f8509
個人的にアサリも良さげなイメージ
でもアサリだと上位互換(ホット・デンタルミント・スプラローラー等)がいるからそっちでいいってなっちゃうのか
自分はアサリで耀使ってる
通報 ...
⇧アサリで耀使ってるんだけど、ギアは、
カムバゾンビステジャンで後はお守りギアとイカ速0.4で落ち着いたかな
イカ速多めが良いイメージ byXP20スティック勢