Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー耀 / 59

66 コメント
views
59
名無しのイカ 2026/03/12 (木) 20:06:08 a62c4@f8509

個人的にアサリも良さげなイメージ
でもアサリだと上位互換(ホット・デンタルミント・スプラローラー等)がいるからそっちでいいってなっちゃうのか
自分はアサリで耀使ってる

通報 ...
  • 60
    名無しのイカ 2026/03/12 (木) 20:10:00 a62c4@f8509 >> 59

    ⇧アサリで耀使ってるんだけど、ギアは、
    カムバゾンビステジャンで後はお守りギアとイカ速0.4で落ち着いたかな
    イカ速多めが良いイメージ  byXP20スティック勢