メイン性能ギアでフェスを歴代で最も1強状態にした武器からギア枠をさらに浮かせた状態にするのは相当ヤバい ダイナモを全盛期に戻してから更にインク関係を積まなくても良くしてるのと変わらない
移動速度やゾンビ、ステジャン、スペ増等ガッツリ割けるのは壊れるんじゃねえかな
通報 ...
メイン性能ギアでフェスを歴代で最も1強状態にした武器からギア枠をさらに浮かせた状態にするのは相当ヤバい ダイナモを全盛期に戻してから更にインク関係を積まなくても良くしてるのと変わらない
移動速度やゾンビ、ステジャン、スペ増等ガッツリ割けるのは壊れるんじゃねえかな