パラシェルターは当時は賛否両論だったけど、Ver11での当たり判定拡大の恩恵をバチクソに受けて塗りもキルもできるようになったからね
パラシェルターとL3が違うのは傘は無印で批判されてたけどソレーラは割と賛同が多かったこと。だから当たり判定とかインク効率改善で評価がかなり上がった。 L3は当たり判定拡大の恩恵殆ど受けてないし新規さん以外の大半が調整内容否定してるからね。賛成意見がないから小手先の調整で良い方に転ぶ未来が見えてない。
>> 806 言っておくが傘は依然として拡散拡大前の方がキル取りやすかったぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
パラシェルターとL3が違うのは傘は無印で批判されてたけどソレーラは割と賛同が多かったこと。だから当たり判定とかインク効率改善で評価がかなり上がった。
L3は当たり判定拡大の恩恵殆ど受けてないし新規さん以外の大半が調整内容否定してるからね。賛成意見がないから小手先の調整で良い方に転ぶ未来が見えてない。
>> 806
言っておくが傘は依然として拡散拡大前の方がキル取りやすかったぞ