名無しのイカ
2026/02/26 (木) 06:28:33
c4a4b@ec246
普通に直近の弾速微増塗り激減射程微減の調整を取り消して、燃費を2弱体化前と同じ1発1%にすれば良いと思うんだけどなぁ
通報 ...
それかバースト射撃を活かしたキル方面での強化なら、トリガー間隔を18f→24fにする代わりに1トリガーあたりの発射弾数を4発にしてl4リールガンにすれば良いんじゃないかな
射撃間隔を4f→3fにしてキル速が10fとかになればキルブキとして申し分無いだろうし
まあこうするとh3とキャラ被りするし「それs-blastで良くね?」みたいな性能になるかもしれないけど、取り回しやすさと塗りの強さで恐らく多分きっと差別化できるはず
スプラ4が出たらそれも面白そうだね
それなったら今のスペックにちょっと調整するぐらいでもなんとかなりそう。