結局ブラスター環境のまま定期アプデが終了しそうだな
3ヶ月前はダイナモ環境だったし、いまは52環境のはずだが アプデ自体はレイダースに合わせて3も盛り上げてるあたり、少なくとも年内までは続くだろうけど
もうブラスターは死んだよ。ヤグラでは生き残ってるけど 今の環境は52とリールガン箔のジェッパ
シューター王冠が32% ブラスター王冠が12%
ブラスター強いヤグラでも シューター24% ヤグラ19% ぐらいだからもうそこまででもなくない?
エスブラロング環境だとヤグラだとブラ>シューターになってたけどその頃からブラ数値減ってるし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
3ヶ月前はダイナモ環境だったし、いまは52環境のはずだが
アプデ自体はレイダースに合わせて3も盛り上げてるあたり、少なくとも年内までは続くだろうけど
もうブラスターは死んだよ。ヤグラでは生き残ってるけど
今の環境は52とリールガン箔のジェッパ
シューター王冠が32%
ブラスター王冠が12%
ブラスター強いヤグラでも
シューター24%
ヤグラ19%
ぐらいだからもうそこまででもなくない?
エスブラロング環境だとヤグラだとブラ>シューターになってたけどその頃からブラ数値減ってるし。