全然52以外全部ブラスターぐらいの勢いなんだけど……
現環境でスシにもZAPにもダイナモにも当たらないの逆に凄いな。その基準ならブラスターもホット以外は見ないでしょ
ブラスターの数は明らか減ってるだろ、今の環境で明らかにおかしいのは52くらいよ
俺はまだリッターを許してないからな!!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
現環境でスシにもZAPにもダイナモにも当たらないの逆に凄いな。その基準ならブラスターもホット以外は見ないでしょ
ブラスターの数は明らか減ってるだろ、今の環境で明らかにおかしいのは52くらいよ
俺はまだリッターを許してないからな!!