名無しのイカ
2026/06/10 (水) 00:49:55
a2695@67438
52持って敵味方2枚ずつ52で一生格付けし合うの何が面白いか分からんけど他のブキでこいつと戦いたくないから変えられない。このブキ使ってる奴の99%はナーフされたら他のシューターに乗り換えるだけなんだからゴミにして消しても問題ないんじゃない?
通報 ...