これはマジでそう思う。正面向いてる52の横からスパッタリーが撃っても相打ちになったりするのがこのゲーム。
正直かなりラグいから、52の射程とキルタイムでしっかり狙えば反撃される前に倒せる。
理不尽過ぎて使わなかったけど、どう考えても52優遇のゲームなんだしいっその事ブキチが
「ぶっちゃけこの武器が一番メインが強いシューターデシ!シールドとの相性も抜群で持久戦も突撃もいけるデシ!何かと役立つメガホンも添えて勝ちにこだわるプレイヤーに持って欲しいデシ!」とか言っちゃえば良いのに。
流行り過ぎてナーフに成って欲しいし、やっぱ52使うかな…。
通報 ...