あーー、私が初代のことをよく知らず、よく知らないことを語るなって言われたからあえて初代から2への移行に際してのブキ性能の変化を無視したんだけどね
それに、初代から2への移行に際してのブキ性能の変化を鑑みれば、尚更あなたの唱える昔(1の頃)から.52はこういうブキっていう言説は揺らぐんじゃないかと私は愚考するけれど
して、射程が伸びただけじゃ使用率が高くならなかったことと塗りについてはガン無視?
というか2で.52が微妙なブキだったなんて何の冗談?普通に最強ブキのひとつでしょ?
その上.52が塗り強化される頃には疑似確ブキ共は度重なる弱体化で環境最強から身を引いていたし、ボトルが最強になったときも.52は普通にボトルとno.1争いをしていたぞ。
通報 ...