見やすくていいと思う。ただ一度折りたたむなら解説の部分は最初からオープンにしてもいいんでないかと思った。
そうしようと思います!
てかなんで折りたたみnavfoldの方なんやろ。navの方はメニューバー専用で本文で使っても普通のfoldと同じ機能しかないのに。 木とfold作った人別人やろうしここで言ってもしゃあないけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そうしようと思います!
てかなんで折りたたみnavfoldの方なんやろ。navの方はメニューバー専用で本文で使っても普通のfoldと同じ機能しかないのに。 木とfold作った人別人やろうしここで言ってもしゃあないけど