starrail_jpwiki

マネーウォーズ / 4779

4866 コメント
views
4779
名前なし 2026/06/07 (日) 04:07:23 5b4b4@2b706 >> 4777

自分もゴミだけずっと来てない。ついでにシルバーも残り1つ、ゴミマークのやつだけが全っっっ然こないんだけどそのへんてゴミ袋所持が前提とかじゃないよね……?

通報 ...
  • 4780
    名前なし 2026/06/07 (日) 08:00:02 6a7e8@ca6c2 >> 4779

    愉悦編成でやってるから結構ゴミ袋持ってるんだけど出ないからまぁ単に運で出ないだけだとは思うけどホント出ないよね…