むしろ時間かけても勝てたのが凄いな…いや流石に富40ではないのか?
こんな感じ。ザンダーはかろうじて勝ったけどパムキングはもうすっごい負けた
A-8 40でボス強化と決戦の時入ってたらそりゃしんどいわな...てかボス的に相性有利とはいえザンダーは勝てたんだ
ザンダー戦時点では長夜月が前衛にいたのでなんとかなった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
こんな感じ
。ザンダーはかろうじて勝ったけどパムキングはもうすっごい負けた
A-8 40でボス強化と決戦の時入ってたらそりゃしんどいわな...てかボス的に相性有利とはいえザンダーは勝てたんだ
ザンダー戦時点では長夜月が前衛にいたのでなんとかなった