starrail_jpwiki

爻光 / 582

636 コメント
views
582
名前なし 2026/06/01 (月) 18:26:30 9f383@044b9

無凸なんやけど、ずっと餅取るか迷ってるんだよね〜EPどんくらい改善されるの?

通報 ...
  • 584
    名前なし 2026/06/01 (月) 19:31:44 e76e9@5b4ae >> 582

    EP効率の方は被弾運とかに左右されるんで一概な比較はしにくいけど、戦闘開始時(ウェーブ切り替え)の回復のおかげで最初の1ターン目に即必殺発動できるのが一番の差。銀狼だと結構大きな差になる

  • 586
    名前なし 2026/06/01 (月) 20:17:22 e21f0@9ed08 >> 582

    初手必殺可能、3T必殺もかなり狙いやすい。

  • 587
    名前なし 2026/06/01 (月) 21:31:35 98225@0f9f1 >> 582

    今日餅取ったけどとにかく快適…タケタケからどれくらい強くなってるのかはよく分からんが、とにかく銀狼パの使用感が良くなった。速度調整とか初動とか餅無いとめちゃくちゃだったから特に

  • 589
    名前なし 2026/06/02 (火) 01:24:12 9f383@044b9 >> 582

    すまん緋英パなんや、緋英パだとどうなんやろ。でもフォフォ無し初手必殺は熱そう

    593
    名前なし 2026/06/02 (火) 06:55:20 98225@0f9f1 >> 589

    緋英パなら一凸の方が伸びるけど値段の期待値で割るならほぼ同じかな。初動問題は愉悦耐久来てフォフォ抜けてから泣きを見るかどうかってところだと思う