銀狼編成に入れるとして餅と1凸だったらどっち優先がいいのかな
銀狼2凸してるなら1凸のほうがいい場合はある(爻光1凸があれば銀狼のスコア240で2回追加行動を目指せる)けど費用対効果考えたら基本餅でいいとは思う。
あと将来的な話をすると、現状フォフォを入れてるなら餅がなくても賄えるけどその枠に愉悦ヒラが入るとEP足りなくなる可能性が高いという話もある。
なるほど、それなら汎用性も高いし餅引こうかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
銀狼2凸してるなら1凸のほうがいい場合はある(爻光1凸があれば銀狼のスコア240で2回追加行動を目指せる)けど費用対効果考えたら基本餅でいいとは思う。
あと将来的な話をすると、現状フォフォを入れてるなら餅がなくても賄えるけどその枠に愉悦ヒラが入るとEP足りなくなる可能性が高いという話もある。
なるほど、それなら汎用性も高いし餅引こうかな