starrail_jpwiki

爻光 / 588

636 コメント
views
588
名前なし 2026/06/02 (火) 00:49:06 9cacd@3e77c

銀狼編成に入れるとして餅と1凸だったらどっち優先がいいのかな

通報 ...
  • 590
    名前なし 2026/06/02 (火) 02:04:39 0f782@ae531 >> 588

    銀狼2凸してるなら1凸のほうがいい場合はある(爻光1凸があれば銀狼のスコア240で2回追加行動を目指せる)けど費用対効果考えたら基本餅でいいとは思う。

    592
    名前なし 2026/06/02 (火) 02:14:09 0f782@ae531 >> 590

    あと将来的な話をすると、現状フォフォを入れてるなら餅がなくても賄えるけどその枠に愉悦ヒラが入るとEP足りなくなる可能性が高いという話もある。

    594
    名前なし 2026/06/02 (火) 10:47:32 0ec5a@c4bd5 >> 590

    なるほど、それなら汎用性も高いし餅引こうかな