緋英爻光で3枠目を開拓者以外で誰かいないかなと思ってるんですが不死途ってありですか?
横バフ的に相性悪くなさそうだし、キャラパワーも込みで強そうに見える。丁度不死途側のコメントでもいい感じだったって書き込みがあるね。
不死途には常時防御40%ダウンがあるから、魔法少女セットで愉悦ダメージ防御20%無視がある緋英からすると普通に火力貢献がすごいのよね。自分は持ってないので凸が進んでるヨウおじちゃんを使ってるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
横バフ的に相性悪くなさそうだし、キャラパワーも込みで強そうに見える。丁度不死途側のコメントでもいい感じだったって書き込みがあるね。
不死途には常時防御40%ダウンがあるから、魔法少女セットで愉悦ダメージ防御20%無視がある緋英からすると普通に火力貢献がすごいのよね。自分は持ってないので凸が進んでるヨウおじちゃんを使ってるけど