わかるなあ、必殺でも維持できるようになったから寧ろSP効率よくなってるはずなのに延々スキルをブンブンしてるんだよね。貴重なEP回復にこそ価値があると思う人もいるわけだから理解はしてるけど。いつかSP重視とEP重視でオートの挙動選べるようになるといいね
通報 ...
わかるなあ、必殺でも維持できるようになったから寧ろSP効率よくなってるはずなのに延々スキルをブンブンしてるんだよね。貴重なEP回復にこそ価値があると思う人もいるわけだから理解はしてるけど。いつかSP重視とEP重視でオートの挙動選べるようになるといいね