名前なし
2026/05/18 (月) 13:58:30
75cb3@cec75
緋英やばすぎるな。無凸無餅なのに馬鹿みたいに強い、ずっと必殺打って終わる。プロトコル8余裕すぎ。そもそもディーラーが強いもんなぁ、爻光+緋英がいればなんでもいいって感じではあるが、加重奇物に愉悦を追加攻撃扱いするやつとおりとデバフバフ優秀な不死途とも相性よくなってもはや敵無しになる…
通報 ...