自分も今は不死途パ位でしかトリビー(無凸ダンス)使ってないけど不死途も複数に強めとは言え巡狩だからトリビーの1凸あんまり相性良いとは思えんのよね 確かに今でも強い凸効果だとは思うんだけどね
通報 ...
自分も今は不死途パ位でしかトリビー(無凸ダンス)使ってないけど不死途も複数に強めとは言え巡狩だからトリビーの1凸あんまり相性良いとは思えんのよね 確かに今でも強い凸効果だとは思うんだけどね