↑↑↑その考えも正しいと思う。個人的には特定編成で組むとシナジー凄いけどバフデバフ内容は特定ステに縛られずに色んな編成に入れられる不死途みたいな感じだと色々遊べるからそれが理想かな
通報 ...
↑↑↑その考えも正しいと思う。個人的には特定編成で組むとシナジー凄いけどバフデバフ内容は特定ステに縛られずに色んな編成に入れられる不死途みたいな感じだと色々遊べるからそれが理想かな