starrail_jpwiki

トリビー / 844

871 コメント
views
844
名前なし 2026/05/13 (水) 22:28:06 2ebbc@72925

欲しいけど全体調和ルアン→ロビンって感じで金玉落ちしてるからトリビーも5.2くらいで落ちそうで怖い。

通報 ...
  • 845
    名前なし 2026/05/13 (水) 23:01:42 eaf64@1602d >> 844

    まあ1凸ならともかく無凸トリビーは使いたい編成に必要か考えてから引いた方がいいね

  • 846
    名前なし 2026/05/13 (水) 23:08:01 f53de@5359f >> 844

    それ思ったけど、1凸のパワー的に望み薄のような気がする。それかもっと先になるか

    847
    名前なし 2026/05/14 (木) 00:34:50 2ebbc@72925 >> 846

    ロビンも当時はやばい言われてたけどトリビーきたらとんと聞かなくなったし今年トリビー超えの全体調和出してコロすんじゃない?多分

    848
    名前なし 2026/05/14 (木) 01:32:12 f53de@5359f >> 846

    超えたとしても結局1凸が強いのは変わらないしなぁ。評価落ちるとしたら相性悪いアタッカー増えるとかじゃない?ロビンの場合も攻撃力バフが無意味だったり自前で行動回数稼いだりするのが増えて恩恵が薄くなった感

    850
    名前なし 2026/05/15 (金) 00:10:09 修正 2ebbc@72925 >> 846

    ロビンが2.2PU→4.2金玉落ち。トリビー3.1PU→5.2落ち仮説。数字と期間だけ見ると不思議じゃない。