それ思ったけど、1凸のパワー的に望み薄のような気がする。それかもっと先になるか
ロビンも当時はやばい言われてたけどトリビーきたらとんと聞かなくなったし今年トリビー超えの全体調和出してコロすんじゃない?多分
超えたとしても結局1凸が強いのは変わらないしなぁ。評価落ちるとしたら相性悪いアタッカー増えるとかじゃない?ロビンの場合も攻撃力バフが無意味だったり自前で行動回数稼いだりするのが増えて恩恵が薄くなった感
ロビンが2.2PU→4.2金玉落ち。トリビー3.1PU→5.2落ち仮説。数字と期間だけ見ると不思議じゃない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ロビンも当時はやばい言われてたけどトリビーきたらとんと聞かなくなったし今年トリビー超えの全体調和出してコロすんじゃない?多分
超えたとしても結局1凸が強いのは変わらないしなぁ。評価落ちるとしたら相性悪いアタッカー増えるとかじゃない?ロビンの場合も攻撃力バフが無意味だったり自前で行動回数稼いだりするのが増えて恩恵が薄くなった感
ロビンが2.2PU→4.2金玉落ち。トリビー3.1PU→5.2落ち仮説。数字と期間だけ見ると不思議じゃない。