性能だけの話だったら、開拓者とかトリビーより優先して使うことほぼない時点で強キャラってことはないと思うけどね。キャラ揃ってたら3PT目の枠埋めくらいしか出番ないし
通報 ...
性能だけの話だったら、開拓者とかトリビーより優先して使うことほぼない時点で強キャラってことはないと思うけどね。キャラ揃ってたら3PT目の枠埋めくらいしか出番ないし