32程度で負けになるような状況で何かしらの対策もなくボスに到達してるのが悪かったんじゃない?そこまで追い詰められてたら実験体とクイーンも綱渡りでしか勝てないんじゃないか
通報 ...
32程度で負けになるような状況で何かしらの対策もなくボスに到達してるのが悪かったんじゃない?そこまで追い詰められてたら実験体とクイーンも綱渡りでしか勝てないんじゃないか