パワーの強い条件って勝ちに直結する効果もしくは1コス以下で打ちやすいかだからねぇ…使用中のデッキとシナジーが薄すぎるのは論外として。確かにエナジー得られるのはいいんだけどこれ打ったら勝ちってわけでもないのがな。2コス払って次ターン2コス取り戻すけどその次にならないと結局恩恵がないってわけだから遅すぎる。
通報 ...
パワーの強い条件って勝ちに直結する効果もしくは1コス以下で打ちやすいかだからねぇ…使用中のデッキとシナジーが薄すぎるのは論外として。確かにエナジー得られるのはいいんだけどこれ打ったら勝ちってわけでもないのがな。2コス払って次ターン2コス取り戻すけどその次にならないと結局恩恵がないってわけだから遅すぎる。